SSブログ

H17.7.2 練習(SV120) [ヴァイオリンを弾いてみる]

引き続き「愛の挨拶」を練習したあと、バッハのコンチェルトNO.1第3楽章の譜読みをする。第1、2楽章より1段階難しい感じがする。

コンチェルトの第3楽章を繰り返し練習するが、普通にさらえるようになるには相当毎日練習しないと無理そうだ。

第1~3楽章を通して弾いてもみた。これがきちんと弾けるようになるのはいつのことやら・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

H17.7.2 野菜カレー [たまに料理]

料理の記事は全部カレーみたいだ。今回は野菜カレー。

ナスと小松菜をさいころ状に切って炒めていれてみた。でも、やっぱり肉が入っていた方がダシがでるなあ・・・

タマネギが大きかったせいか、いつもより辛くなかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

H17.7.2 河鹿荘(小野川温泉) [温泉につかってみる]

ほんとに久しぶりの日帰り温泉。小野川温泉の河鹿荘へ行く。

くせがなく、よいお湯だった。ただ、日差しが強く暑かったので、露天より内風呂の方がよかった。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。