SSブログ

檜枝岐温泉 H17’夏 その2 [温泉につかってみる]

檜枝岐旅行2日目。

旅館の朝は、朝風呂と朝食から始まる。朝食がまた絶品。

みそ汁はこんな感じで鍋で出る。

川魚の一夜干しを焼いて食べる。

朝食に満足したあと、また一眠り。昼頃になって起き出して、アルザ尾瀬の郷へ行く。ここはプールと風呂があるので、プールでひと泳ぎしたあと、温泉へ。

こんな感じで、まさに森の中。あいにくの雨だったが、この景色はすばらしい。

宿にもどって、夕食である。

こんな感じで、地元のキノコや山菜を使った料理が並ぶ。そばを使った地元の料理もたくさん出た。どれも大変美味しいので大満足。

鍋もこんな感じで大満足。

また満腹で動けないような状態で部屋に戻る。一休みしてから、また風呂を楽しんだ。(^-^)


H17.9.7 練習(stradiuarius) [ヴァイオリンを弾いてみる]

引き続きエックレスのソナタ第1楽章を練習。バッハのロンド風ガボットを1回だけおさらい。2泊3日旅行のあと、練習量が少なくなっているのに、何故か指の動きは良い。毎日練習していると腕が痛くなってくるのだが、この2日はそれがないからだろうか。たまに腕を休めることも必要なのか・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。