SSブログ

H18.2.27 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日も引き続き、フィオッコのAllegroを練習。毎日メトロノームに合わせて練習しているおかげか、次第に録音でもテンポがとれるようになってきました。あとは細かい指使いがもうすこししっくりくるようになれば、次の曲に進めそうです。今週一杯が目途かなあ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

H18.2.27 スーパー銭湯「極楽湯」 [温泉につかってみる]

近くのスーパー銭湯「極楽湯」の無料ご招待券の期限が2月末までだったので、仕事から帰ってから行ってきました。

この「極楽湯」には「変わり湯」という湯船があって、柚風呂とか、ワイン風呂とか変わったお湯が日替わりで楽しめるのですが、何と今日は「修善寺温泉」でした。

まあ、緑色のバブみたいで、どこがどう修善寺温泉なのか正直分かりませんでしたが、それでも何か得した気分でした。

じっくり暖まった後、風呂上がりにマッサージ機を1セットやって帰ってきました。おかげで首や肩の痛みがかなり楽になりました。やっぱり、広いお風呂はよいなあ・・・(^-^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。