SSブログ

H18.3.6 「めがでてる」 [たまに土いじり]

去年の秋、ウォークラリーの参加賞でチューリップの球根をもらいました。

妻がプランターを買ってきて植えてみたのですが、今日、芽が出ていました。球根は4つ植えたのですが、今のところ芽が出たのは1つだけのようです。

可愛いですねえ。無事に育って綺麗な花を咲かせてもらいたいものです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

H18.3.6 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日も引き続き、ラモーのガボットをメトロノームに合わせて練習。1カ所、音程がよく外れるところがあったので、そこの部分を中心に練習しました。

ソネブロは今日の午後あたりから、多少ましになったようです。とりあえず、実用に耐えるレベルまでは回復しました。

ただ、多少ましになってしばらくした後、また重くなるというパターンがあるので、まだまだ安心できません。そもそも、今の時点で「軽い」わけではないしねぇ・・・

とりあえず、一日も早く快適な状況が実現するよう、よろしくお願いします>So-net blog


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。