SSブログ

H18.12.10 チーズフォンデュ&ベーカリービュッフェ [余暇の過ごし方]

今日のお昼は、ベーカリービュッフェの店に行って来ました。要するにパン食べ放題ということですね。

色々なセットにベーカリービュッフェをつけられるのですが、今回はチーズフォンデュセットにしました。

こんな感じで、パンを籠にとってきて食べ放題なのです。パンの種類は10種類以上ありました。私も妻も8個くらいずつ食べました(1個あたりの大きさは小さめなのです)。

これは別に頼んだアボカドシーザーサラダ。

チーズフォンデュはこちら。先日行った店よりもさらっとした感じのフォンデュで、食べやすかったです。

温野菜たっぷり。パンは、ベーカリービュッフェのパンをつけて食べます。ちなみに、両脇にもりつけてあるのはバナナスライスなのですが、これはフォンデュとしては微妙でした。ただのデザートなのかも知れません。(^^;;

私は基本的にはパンはあまり好きではなくて、今回はもっぱら妻の好みで選んだ店でしたが、結構楽しめました。(^-^)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

H18.12.10 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は寒い1日でした。これからもっと寒くなるのでしょうね・・・

夕方の練習。

・曲の練習
  ベラチーニのソナタ、Largoを練習。今日は録音してみましたが、もう少し弾き込んでいきたい感じです。

・ピアノの練習
  バーナム1:グループ1
  バイエル:73


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

H18.12.10 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は日曜日でお休みですが、朝からまぶしいほどの晴天だったり、突然雨が降ってきたりと不安定なお天気です。

いつもより2時間弱遅くまで寝坊できました。午前中の練習。

・基礎練習
  第5ポジションの練習、音の練習(第1)、カイザーⅡ4

・曲の練習
  ベラチーニのソナタ、Largoを練習。今日も暗譜で強弱を意識しながら練習しました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。