SSブログ

H18.12.16 久々に?イタ飯 [余暇の過ごし方]

今日は土曜出勤がなくなりましたので、お昼は久々にイタ飯でした。良く行く店なのですが、最近リニューアルしたようです。

サラダはいつものとおりですね。

セットスープもいつものとおりです。

私は辛子高菜と大根おろしの和風パスタを。

妻はきのことベーコンとのトマトパスタを頼みました。

勿論デザートも!

妻はガトーショコラを。

私は、名前を忘れてしまいましたが、チョコレート系のお菓子を。これは、外側がガトーショコラみたいですが、中にホットチョコレートのようなものが入っているのです。こういうものに弱い・・・


さて、ここから先は【予告】です。

明日は・・・

こんなデザートランチのあるお店に行く予定です。
楽しみ~。(^-^)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

H18.12.16 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は土曜出勤の予定でしたが、予定が変わりお休みになりました。
しかし、明日の午前中少し仕事をしなければなりません。年賀状もあるし・・・なかなか「のんびり過ごす休日」が実現しませんね~。

夕方の練習。

・基礎練習
  第5ポジションの練習、音の練習(第1)、カイザーⅡ4

・曲の練習
  ベラチーニのソナタ、Allegro con fuocoを練習。今日も左手のポジションの動きを確認しながら通して練習しました。だいたい動きはつかめてきましたので、暗譜して弾き込みたいと思います。

・ピアノの練習
  バーナム1:グループ1
  バイエル:73


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。