SSブログ

H19.6.22 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日で平日が終了、ようやくお休みです。
この土日は丸ごと休めます。
来週は毎日大変忙しそうなので、今のうちによく休んでおきたいと思います~。

基礎練習
  カイザーⅡ9


H19.6.21 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は予想通り残業になりました。
一日雨降りだったのですが、それはそれで蒸し暑い一日でしたね~。

基礎練習
  カイザーⅡ8
  結構時間がかかりましたが、Ⅱ8はこれで一段落にしました。


H19.6.20 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は東京出張でしたが、思っていたよりも早く帰れました。
明日は残業で遅くなりそうです。暑い日々が続くので体力を消耗していきます。

基礎練習
  カイザーⅡ8


H19.6.19 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は比較的早く帰れました。
明日は東京出張で遅くなります。毎日疲れますね~。

基礎練習
  カイザーⅡ8


H19.6.18 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日からまた仕事です。
夕べはなかなか寝付けず、寝不足の月曜日でした。しかも残業・・・
次のお休みが待ち遠しいですね~。

基礎練習
  カイザーⅡ8


H19.6.16 茄子とベーコンのトマトパスタ [たまに料理]

今日のお昼は、冷蔵庫に合った茄子とトマトを使って、茄子とベーコンのトマトパスタです。ありがちですね~。

それほど凝って作ったものではないですが、普通に美味しかったです。トマト水煮缶とソーセージ・ベーコンがあると、ありあわせのトマトパスタが作れて良いですね~。


H19.6.16 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日はお休みですが、結構早い時間に目が覚めてしまいました。
明日こそは寝坊を楽しみたいところです・・・。

基礎練習
  カイザーⅡ8


H19.6.15 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は予定より早く帰れました。そして明日、明後日とお休みです。(^-^)
ゆっくりと休みたいと思います~。

基礎練習
  カイザーⅡ8


H19.6.14 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は予想通り早く帰れました。
明日がまた残業になって、今週も終わる予定です。
お休みが楽しみです。(^-^)

基礎練習
  カイザーⅡ8


H19.6.13 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は予定通り大残業になりました。
明日は早く帰れそうなので、期待したいと思います。
このところ、練習時間が長くとれません・・・

基礎練習
  カイザーⅡ8


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。