SSブログ
新生活への道 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

H19.1.22 今日のぶなねこ [新生活への道]

ぶなねこ(注:c-tailの妻)は本日午前中入院です。

家のことが忙しくなるので、しばらく練習はお休み。更に、blogもレスを書くのがとても遅くなりそうなので、コメント、トラバなしの記事にしておきます。でもnice!だけは入れられる設定にしておきますので、もしよろしければぽちっとお願いいたします。

実は、昨日の夜も陣痛らしきものが来て、病院に行きましたが、どうやら陣痛ではないということで一旦帰宅しました。帰宅後、眠っているうちに痛みは引いたようです。

仕事帰りに病院によると、昨日の夜と同じような、しかしちょっと強めの痛みが来ているようです。が、これが陣痛とは限らず、前駆陣痛の可能性もあって経過をみています。私は一旦家に帰ってきました。

病院でおやつ(チョコムースのようなものと紅茶)が出たことに喜んでいました。妊婦向けだけのサービスのようです。(^-^)


nice!(10) 
共通テーマ:妊娠・出産

H17.5.14 PC設定 [新生活への道]

昨日から今日にかけて、PCの無線LAN設定をした。訳が分からないながらも、何とかつながるようにはなった。しかし、無線LANのPCからプリンターへの接続ができない。どうすればよいのだろう・・・?


H17.5.4 引越後の整理その5 [新生活への道]

さすがに疲れが出たらしく、昼過ぎまで起きることができなかった。

その後、100円ショップやホームセンターなどに行き、かごなどの小物を買い揃える。夜は晩酌ができるくらいに片づいてきた。


H17.5.3 引越後の整理その4 [新生活への道]

次第に荷物も片づいてきた。毎日のようにホームセンター、100円ショップ、家具屋をまわっているが、さすがに片づけも目途がついてきた。今日は、DVDやビデオなどを収納するラックを購入したが、大きな買い物としてはこれで一段落だろう。

早く落ち着いて生活できるようになりたい・・・


H17.5.3 引越後の整理その3 [新生活への道]

今日(2日)も片づけをしていたら結局この時間である。このGW中に本当に片づくのだろうか・・・かなり自信がない。

H17.5.2 引越後の整理その2 [新生活への道]

ようやく、ダイニングテーブルで食事ができるくらいに片づいてはきたが、やはり段ボールだらけの部屋である。

H17.5.1 引越後の整理 [新生活への道]

無事転居したのは良いが、新居を整理するのが大変である。今日も、後かたづけをしていたら結局午前3時過ぎである。しかし、まだ半分くらいしか終わっていない。

明日(もう今日だが)も多分一日新居の後かたづけで終わるだろう。


H17.4.30 転居 [新生活への道]

ちょうど100記事目で転居である。

今まで住んでいた部屋は、ビルの前でこんな感じで猫がくつろいでいたりして、とても良かった。

今度の部屋も、猫がたくさん遊びに来るとよいなあ。とりあえず、引越の後かたづけが終わって落ち着いたら、近所の猫生息状況を調査しなければ・・・


H17.4.29 いよいよ引越その3 [新生活への道]

以前のアパートから新居に物は全て運び込んだが、本当に運び込んだだけである。これから不要なゴミを捨て、整理することを考えただけでぐったりしてくる。現在は、まさに足の踏み場もないくらい段ボールやゴミが並んでいる状態である。

H17.4.29 いよいよ引越その2 [新生活への道]

今までのアパートの荷造り、掃除をしていたら結局日が変わってしまい、午前3時過ぎである。眠い・・・

明日(もう今日なのだが)、午前8:30に引越やさんが来ることになっている。4時間も寝れないではないか。このところ、仕事+練習+引越準備で非常に睡眠不足なのが、今日は極めつけである。

このGW前半で何とか落ち着くとよいなあ・・・


前の10件 | 次の10件 新生活への道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。