SSブログ

H18.2.27 スーパー銭湯「極楽湯」 [温泉につかってみる]

近くのスーパー銭湯「極楽湯」の無料ご招待券の期限が2月末までだったので、仕事から帰ってから行ってきました。

この「極楽湯」には「変わり湯」という湯船があって、柚風呂とか、ワイン風呂とか変わったお湯が日替わりで楽しめるのですが、何と今日は「修善寺温泉」でした。

まあ、緑色のバブみたいで、どこがどう修善寺温泉なのか正直分かりませんでしたが、それでも何か得した気分でした。

じっくり暖まった後、風呂上がりにマッサージ機を1セットやって帰ってきました。おかげで首や肩の痛みがかなり楽になりました。やっぱり、広いお風呂はよいなあ・・・(^-^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

会計とグルメのページ

うちの近くにも出来ました。極楽湯。変わり湯はないものの、天然温泉かけ流しです。広くて、きれいで、安くて、おまけにご飯を食べてくれば家事をせずに住むので、夫婦でよく行っています。肩こりがひどいので、のんびり風呂に入れるのは良い事です。
by 会計とグルメのページ (2006-03-02 21:15) 

c-tail

天然温泉掛け流し!!何とうらやましい!
そうなんですよね、このごろ極楽湯も温泉に力を入れているらしくて、新規出店には温泉があることが多いようです。こちらには温泉は残念ながらありませんが・・・。
でも「電気風呂」があって、肩こりに結構ききますよ。(^-^)
うちもよく夫婦でご飯を食べてお風呂に入ってきます。よいですよね~♪
by c-tail (2006-03-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。