SSブログ

H18.3.16 風に吹かれて豆腐屋ジョニー [たまに料理]

妻が、この豆腐を買ってきました。このごろ評判らしいです。

この豆腐、名前もすごい、パッケージの形もすごいが、味もすごい これが豆腐だったら、今まで私が食べてきたものは何だったんだ?というほど美味しいです。

まだ食べてない方、是非食べてみることをお勧めします。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 7

おさかな♪

うわ~♪
ネーミングもスゴイけど、美味しいとあれば食べてみたいです☆
c-tailさんは、しょうがなどをのっけて召し上がるタイプですか?
by おさかな♪ (2006-03-17 12:40) 

c-tail

おさかな♪さん、nice!&コメントありがとうございます!
ほんとに美味しいですよ。甘くないレアチーズケーキのようです。
私はとうふはかつお節とねぎを薬味にして、醤油をかけて食べるタイプです。
が、この豆腐は何もかけなくても美味しいですよ。(^-^)
by c-tail (2006-03-17 19:11) 

会計とグルメのページ

家の近くでも売っているけど、二人では量が多いのと、名前がねえ、、、という事で、買った事ありませんでした。今度是非試してみましょう。普通に冷や奴が美味しいの?
by 会計とグルメのページ (2006-03-17 19:46) 

c-tail

会計とグルメのページさん、こんにちは。
うちでは2日に分けて食べました。普通に冷や奴が美味しいと思います。
が、私は大学生の頃、ものすごい美味いよせ豆腐をみつけて、それでみそ汁を作ったらとても美味しかったので、半分はみそ汁にしても良いかも知れませんよ。
by c-tail (2006-03-17 23:21) 

c-tail

会計とグルメのページさん、トラバもありがとうございます!(^-^)
気づくのが送れて申し訳ないです m(_ _)m
by c-tail (2006-03-23 22:19) 

会計とグルメのページ

折角トラバしたのに、こっちではなぜか表示されません。文句を言ってもしょうがないので、本文中にリンクを張っておきました。次のも美味しそうですね。また試してみます。
by 会計とグルメのページ (2006-03-26 02:10) 

c-tail

会計とグルメのページさん、こんにちは。
コメント&リンク(&トラバ)ありがとうざいます。 (^-^)
がんももお勧めですよ。もう一つ、厚揚げがあるのですが、これも近日中にトライ予定です!
by c-tail (2006-03-26 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。