SSブログ

H18.5.14 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日2回目の練習。

ヘンデルのソナタ第4番を1回おさらいした後、コレルリのクーラントを繰り返し練習しました。クーラントは明日からメトロノームにあわせて練習しても良いかも知れません。

あとは気分転換のために、バッハのコンチェルト第1番、第1楽章を予習。この曲は第3楽章の後半が難しいんですよね・・・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

さも

c-tailさん。こんにちは~♪
ヘンデルのソナタ・・・どこかで耳にした様な・・・メトロノーム・・・学校の
授業以来、お目にかかっていません><
本当に音楽オンチでごめんなさい。
バッハはCDでしか聞いた事ないんですが、きっと生演奏でしたら
どんなに素敵なんでしょうと思います。気分転換しつつ練習頑張って下さいね♪ (こちらの記事には関係ないのですが、niceありがとうございました。)
by さも (2006-05-15 17:27) 

c-tail

toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2006-05-15 20:37) 

c-tail

さもさん、nice!&コメントありがとうございます!
ありがとうございます~。頑張ります!
こちらこそ、前の記事にもnice!をありがとうございました。
by c-tail (2006-05-15 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。