SSブログ

H18.5.21 観葉植物 [たまに土いじり]

子どものころ、「花」よりも「観葉植物」が好きでした。なぜなら、観葉植物は枯れずにずっと楽しめるからです。今は「花」もとても好きになりましたが。

妻が母の日の花束を購入したら、おまけでつけてもらった観葉植物です。おまけでもらったにしては、結構楽しめます。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

さも

素敵な観葉植物ですね~^^
鉢も可愛いですが、これはおまけじゃないですよね?
私は今の旦那さんにいただいた初めてのプレゼントが
観葉植物でした。簡単に育つものと、二度花を咲かせるには
大変なものと植物もいろいろですよね・・・
旦那さんから貰った植物は今も元気にしています♪
by さも (2006-05-21 20:42) 

c-tail

さもさん、nice!&コメントありがとうございます!
鉢はおまけじゃないです(笑)。100円ショップで購入しました。
初めてのプレゼントが観葉植物というのは、なかなか良いセンスですね、旦那さん。(^-^) これからもさもさんのお宅で元気に成長してゆくのでしょうね!
by c-tail (2006-05-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。