SSブログ

H18.6.24 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日はお休みなので午前中から練習。休みはよいなぁ~

・基礎練習
  第2ポジションの練習、音の練習、カイザーⅠ3

・曲の練習
  ヘンデルのソナタ第1番、第4楽章を通して練習した後、メトロノームに合わせて練習しました。やはりフラジオレットの部分が不正確なので、取り出して繰り返し練習しました。

 ・ピアノの練習
  バイエル:17


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

休みは公園猫にも会えるし、練習も十分にできるからいいでしょう。
のんびりできる休日は最高σ(o^_^o)
by (2006-06-24 20:24) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
休みの日はほんとに楽しいです。今日も朝ゆっくり寝て、練習も充分できて、アイスも食べに行って、猫とも遊びました(うすミケはいませんでしたが)。
毎日が休みなら良いのになぁ~ (^-^)
by c-tail (2006-06-24 21:21) 

さも

そうですよね。仕事をしている時は
本当にそう思いました^^
うちの旦那サンも休みがあっという間だ!と
よくつぶやいております(笑
by さも (2006-06-25 11:09) 

c-tail

◆さもさん、nice!&コメントありがとうございます!
ほんとに休みはあっという間です。できれば週休3日制にしてもらいたいところですが・・・
我々の親の世代は日曜日だけしか休みが無かったんですよね。すごいです・・・
by c-tail (2006-06-25 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。