SSブログ

H18.7.7 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

いよいよ明日から休みです。今週も一週間疲れました・・・
今週末は何もなく、まるごと2日休むことが出来ます。明日は曇りということで、猫にも出かけられそうです。練習もしっかりしたいところです。
今日の練習は遅くなってしまったので軽めです。

・基礎練習
  第2ポジションの練習、音の練習、カイザーⅠ4

・曲の練習
  バッハのコンチェルト第1番、第1楽章。時間が遅くなったので、前半~中盤部分を1回さらっただけです。

 ・ピアノの練習
  バーナム導入:グループ1
  バイエル:24、25


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

今週はやることがなく、練習と、公園猫とゆっくり遊んでください。
こちらは週末は雨の予報・・・猫たちに会えるか微妙です。
猫たちと会える週末は晴れてほしいですね。
by (2006-07-07 23:55) 

nyankome

一週間お疲れ様でした。猫たちとゆっくり過ごされて、また来週への元気を貰ってきて下さい。
師匠の演奏会で帰りが遅くなりました。このところの慢性の睡眠不足で、返りの電車で爆睡してしまい、一駅乗り過ごしてしまいました。
by nyankome (2006-07-08 00:32) 

セロ猫

 猫の癒し効果…すごいですよね。
 特に子猫を見つけた時などは、駆け寄って、ミルクをあげたくなったりします。
 そちらは梅雨時期だったりしますか?
「雨の中、お寺のひさしの下、猫がいるのも、また、をかし」
 という感じもしますが…(自分だけでしょうか…)
by セロ猫 (2006-07-08 00:44) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日は天気予報どおり曇りです。風もあるので涼しい感じ。猫達も過ごしやすいでしょう。
週末は晴れて欲しいです、ほんとに。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
一駅乗りすごしは大変でした。お疲れだったのでしょう。nyankomeさんもこの週末、ゆっくりと過ごされて、疲れが回復するとよいですね。まずは睡眠不足解消でしょうか?

◆セロ猫さん、コメントありがとうございます。
やや、HNからサイトにリンクできるようにシステムが改訂されたようですね。
こちらは梅雨のただ中ですが、今日は曇りです。
猫が雨宿りしているのも絵になりますよね~。
by c-tail (2006-07-08 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。