SSブログ

H18.7.9 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

結局今日も一日、降ったりやんだりの天気でした。今ひとつからっと晴れませんね。
次の週末は土・日・月と3連休。今のところ仕事も入っていないので、たっぷり休み、遊べることを期待しています。でも今週の平日は結構ハードスケジュールなんですよね~。日曜の夜は憂鬱になります・・・

それはそれとして、夜の練習。

・曲の練習
  バッハのコンチェルト第1番、第1楽章。前半~中盤部分を練習。

 ・ピアノの練習
  バーナム導入:グループ1
  バイエル:25、26


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

今週はハードスケジュール、それは気が重いですね。
今週を乗り切れば3連休。これを期待して仕事をしましょう。
でも日曜日の夜は憂鬱( ̄o ̄;)ボソッ
by (2006-07-09 23:08) 

toraneko-tora

c-tailさんなら、ドンナハードスケジュールでも、練習は・・・ですよね
by toraneko-tora (2006-07-10 21:18) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
初日月曜からハードでした。想定どおりです。・・・はあ。
3連休が待ち遠しいですね~。

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
おっしゃるとおりで、今日も練習しましたが、軽めにしておきました。(^^;;
by c-tail (2006-07-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。