SSブログ

H18.7.16 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

3連休の2日目も比較的早く起きたので、朝から練習。今のところ雨は降っていませんが、油断できない空模様です。

・基礎練習
  第2ポジションの練習、音の練習、カイザーⅠ4

・曲の練習
  バッハのコンチェルト第1番、第1楽章。全体の練習。きちんと弾けていないフレーズを取り出して練習した後、全体を通して練習しました。

 ・ピアノの練習
  バーナム導入:グループ1
  バイエル:28

今日はこの後アイスを食べにいく予定です~♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

こちらも曇り空、傘を差す程度ではありませんでした。
毎日蒸し暑く、寝苦しい日々。。。
朝早く起きることはありません_(^^;)ゞ
昨日はアイスを食べましたが今日は食べていません。どんなアイスを食べに行ったのでしょう。
by (2006-07-16 20:52) 

nyankome

朝から練習、見習わなければ…。
練習の後はアイスですか、楽しみですね。写真をupして下さいね。
私は、かき氷付きの「くるみ餅」で涼をとりました。
by nyankome (2006-07-16 21:50) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日も訳の分からない天気でした。降ったかと思うと晴れ、晴れたかと思うと降ります。
そんな中、いつものアイス屋に行って来ました。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
どこに食べに行くか迷ったあげく、いつものアイス屋に行っていつものチョコと抹茶のダブルのアイスを食べたのですが、写真はとり忘れてしまいました。(^^;;
by c-tail (2006-07-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。