SSブログ

H18.7.17 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日も今朝から雨がしとしとと降り続いています。どしゃぶりでないだけ、まだましでしょうか・・・

・基礎練習
  第3ポジションの練習、音の練習、カイザーⅠ4

・曲の練習
  バッハのコンチェルト第1番、第1楽章。全体の練習。今日も、まずフレーズを取り出して練習した後、全体を通して練習しました。

 ・ピアノの練習
  バーナム導入:グループ2
  バイエル:28~30


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

こちらも雨模様・・・
でも昨日までの猛暑から開放されて(´▽`) ホッ
明日も涼しいらしいので今までの夏バテを解消したい。
by (2006-07-17 18:47) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
涼しいと体調も快復しますね~。今週は月曜が休日のおかげで4日出勤ですので、いつもの週より楽かもしれません(と思いたいです)。
by c-tail (2006-07-17 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。