SSブログ

H18.8.1 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

食後の練習。

・曲の練習
  バッハのコンチェルト第1番、第2楽章を最初から最後まで練習。私はもともとこの第2楽章のようにゆったりとした曲は苦手なのですが、第2楽章は第2楽章で弾くことの楽しさがあるはずです。

 ・ピアノの練習
  バイエル:38、39


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

胃カメラを金曜日に飲むんだ。。。
麻酔が効いているから気にしないように。
経験から言えば、最初の1回目は緊張するし、恐怖があります。
2回目以降はなれたものになります(何回も飲むものではない・・・)
by (2006-08-02 20:11) 

c-tail

nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
明日は人間ドッグですが、どうもいつもよりも早く家を出なければならないようです。休んだ気がしないです・・・(^^;;
by c-tail (2006-08-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。