SSブログ

H18.8.8 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

このごろは、夜寝ていると暑くて何度も目が覚めます。そのたびにクーラーをつけ、タイマーで切れるとまた暑くて起きる、の繰り返し。(^^;;
そのためか疲労が蓄積中。意外と月曜日よりもしんどかったりする火曜日。これから週末に向けてペースがつかめてくるのでしょう。

疲れ気味なので、それなりの練習。

・基礎練習
  第3ポジションの練習、音の練習、カイザーⅠ6

・曲の練習
  バッハのコンチェルト第1番、第1~2楽章をCDに合わせて練習。

 ・ピアノの練習
  バーナム導入:グループ2
  バイエル:45


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

nyankome

ご同様で、クーラーのリモコンを握って寝ます。(笑)
いつの間にか朝になっているのですが、どっと疲れて目覚めるという悪いパターンですね。
来週はお盆休み。頑張りましょう!
by nyankome (2006-08-08 22:17) 

私も同じくクーラーにタイマーをつけて寝ています。
午前2時か3時ぐらいに切れるようにしています。。。
朝まで1回目を覚ますかどうかです。しかし暑い日が続くと暑くて目が覚めますし、喉が渇く・・・
by (2006-08-08 23:11) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうそう、どっと疲れて目覚めます。疲労回復などできるはずもありません(苦笑)。
あと2日、頑張りましょう!

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
このごろは夜中に2、3回は目が覚めます。これからもしばらく暑い夜が続きそうですね・・・
by c-tail (2006-08-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。