SSブログ

H18.8.9 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日はちょっと遅くなりました。しかも仕事でストレスを抱えて帰宅。単に疲労というのをこえてストレスになると嫌ですね・・・(^^;;
でも明日は早く帰れそうなので期待しています。

遅めながらもそれなりに練習。

・基礎練習
  第3ポジションの練習、音の練習、カイザーⅠ7

・曲の練習
  バッハのコンチェルト第1番、第1~2楽章を弾けない部分を取り出して練習した後、CDに合わせて練習。

 ・ピアノの練習
  バーナム導入:グループ2
  バイエル:45


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

疲労にストレス・・・
練習でストレスは発散できないでしょう。
明日早く帰宅して、ストレスを発散してください。と言って発散方法はあるのかな?
by (2006-08-09 23:14) 

nyankome

ストレスを溜めないように、と言っても仕事上のことは、なかなかねぇ。
あとは、うまく気分を切り替えて、お家ではリラックスして下さいね。
by nyankome (2006-08-09 23:20) 

yukirdam

ストレスはほんと嫌ですよね><
今日は早く帰れそうとのことで良かったです。
美味しいものを食べて、ゆっくり休まれてくださいね♪
by yukirdam (2006-08-10 01:43) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
練習でストレスは発散できませんが、一次的にストレスを忘れることはできます。ストレス発散・・・食べることと寝ることでしょうか。(苦笑)

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
ま、仕事上のストレスは仕方がないですよね。働くことは命を削り売りすることだと言っていた先輩がいました。(^^;;
早く帰宅できれば色々とリラックスのタネはあるのですが・・・

◆yukirdamさん、nice!&コメントありがとうございます!
ほんと、早く帰れれば良いのですが・・・
yukirdamさんもお忙しそうですが、ご無理をされませんように。(^-^)
by c-tail (2006-08-10 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。