SSブログ

H18.8.27 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

口内炎は回復の兆し。しかし、疲労が出て昼寝をしてしまいました。
夕方の練習。

・曲の練習
  バッハのコンチェルト第1番、第3楽章を練習。今日前半から中盤の引けない部分を繰り返し練習しました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

口内炎が回復の兆しはよかったですね。疲れとかストレスが要因なのでしょう。よく昼寝をして疲れをとってください。
今週もお互い頑張りましょう。早く金曜日にならないかな(爆笑)
by (2006-08-27 21:27) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
「早く金曜日にならないかな」は激しく同感です(爆笑)。
ちなみに、土曜日の午前中は仕事があるのですが、その後日、月、火とお休みなので楽しみです(月・火は有給です)。
お互い今週も頑張りましょうね!
by c-tail (2006-08-27 21:36) 

toraneko-tora

昨日は皆さんにご無沙汰・・・・今朝まとめて回っています
by toraneko-tora (2006-08-28 06:08) 

c-tail

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
またソネブロが重くなってきましたね。今日は激重です~。
by c-tail (2006-08-28 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。