SSブログ

H18.9.3 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

バレーボールはブラジルに敗れましたが、決勝リーグ進出だそうです。敗れたとはいえ前回よりいい勝負になっていたような。決勝リーグでも頑張ってもらいたいですね。

夜の練習です。

・基礎練習
  第4ポジションの練習、音の練習、カイザーⅠ9

・曲の練習
  バッハのコンチェルト第1番、第3楽章を練習。全体を暗譜で練習したあと、アルペジオ部分の左手の動きをゆっくりと繰り返し練習。

 ・ピアノの練習
  バーナム導入:グループ3
  バイエル:55


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

バレーボールの試合は日本がブラジルに負けたんだ。
でも決勝リーグに進出できて(´▽`) ホッ

ブログが重いし、エラーばかり、1回で書き込めるかな・・・
by (2006-09-03 22:39) 

toraneko-tora

バレーボールもソフトボールも・・・・・女性が頑張ってます
フレーフレー ニッポン !!!
by toraneko-tora (2006-09-04 05:58) 

c-tail

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
たしかに、女性の頑張りを感じます。男子のサッカー(日本vsサウジアラビア)は残念な結果でした。次に期待しましょう。
by c-tail (2006-09-04 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。