SSブログ

H18.10.21 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は丸ごとお休みなので、結構な朝寝坊ができました。更に昼寝もしました。昼寝まですると疲れが抜けていく感じです。

・基礎練習
  第4ポジションの練習、音の練習、カイザーⅠ11

・曲の練習
  エックレスのソナタ第1楽章、第2楽章を練習。ずっと練習している部分を、滑らかに弾けるように練習を続けました。今日も録音して確認してみましたが、上記の部分が滑らかに弾けるようになれば次へ進めそうです。

 ・ピアノの練習
  バーナム導入:グループ5
  バイエル:65


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

休みの日のお昼寝は最高に気分がいい。
よく寝て疲れをとってください。
私もよく横になって方の疲れをとっています_(^^;)ゞ
by (2006-10-21 20:38) 

nyankome

休日の一番の楽しみは朝寝坊です。
でも、土曜日はゴミ収集があるので二度寝してしまいます。(^^;;
by nyankome (2006-10-21 21:20) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
今週はそれなりに朝寝坊できて、疲れが抜ける週末でした。(^-^)

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
休日のゴミ収集は辛いですね~。私のところは土日の収集はないので、ありがたいです。
by c-tail (2006-10-22 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。