SSブログ

H18.11.18 今日もまたイタ飯 [余暇の過ごし方]

今日もまたイタ飯を食べてしまいました(笑)。妻の友人のご夫婦との会食で、コース料理です。

前菜。

バジリコスパゲティー。

肉料理は豚肉のスペアリブ。

魚料理は白身魚のソテー。実際は、魚料理か肉料理かを選べたので、私は肉料理を、妻は魚料理を選びました。

デザートは、黒砂糖とラムレーズンのアイスクリーム、スイートポテト、林檎を煮たものです。

イタリア料理のコース料理はパスタがあって、かつ重くなくて良いですね。私は少しだけ赤ワインも楽しみました。(^-^)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

nyankome

ソネブロ相変わらずですね。緊急メンテ、いったい何だったのでしょうか。
今日も美味しそうなイタリアンですね。
バジルソースのスパゲティもスペアリブも美味しそうですが、黒砂糖とラム・レーズンのアイスクリームに惹かれます。黒砂糖とラム酒、元が同じだけに相性が悪い訳ないですよね。でも、初めて見ました。
by nyankome (2006-11-19 18:14) 

イタリア料理だ。好きですね(^O^)
これだけ写真を見ると、食べたい。秋葉原にあったかな( ̄o ̄;)ボソッ
白身魚のソテーが特に食べたい~
by (2006-11-19 19:47) 

toraneko-tora

今日もイタ飯ですか・・・美味しそう・・・・
by toraneko-tora (2006-11-19 19:49) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
アイスクリーム、大人の味でとても美味しかったですよ。甘すぎず、コクがある感じでした。
イタリア料理屋さんのアイスクリームはジェラート系で伸びる感じで好きです。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
肉と魚では、白身魚のソテーの方が食べやすかったです。ソースがとても美味しかったのですが、何のソースなのか分かりませんでした。

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
毎度おなじみのイタ飯です。何故か飽きないんですよね・・・(^^;;
by c-tail (2006-11-19 20:12) 

ж鳳爪

今日のイタリアンは、いつもに増してインパクトがありますね~。
前菜とパスタの時点で、もうノックアウト気味でした^^
メインもデザートも、強烈に美味しそうです・・・。
深夜なのに、ちょっと台所へ行きたくなっちゃいました(汗)
by ж鳳爪 (2006-11-20 01:00) 

c-tail

◆ж鳳爪さん、nice!&コメントありがとうございます!
午前1時は本当に深夜ですね。(^^;;
全体的に美味しいお店でしたよ~。
昨日の夜もイタリアンにしようかという話もあり、候補の店まで行ってみましたが、貸切になっていたので断念しました。(^^;;
by c-tail (2006-11-20 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。