SSブログ

H18.12.12 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日もまた残業でとても遅くなりました。明日も遅くなる予定・・・
毎日遅いと練習が十分にできません。

・基礎練習
  第5ポジションの練習、音の練習(第1)、カイザーⅡ4

・曲の練習
  ベラチーニのソナタ、Largoを練習。今日も引き続き録音してみましたが、まだ音程が不正確な部分があります・・・

<追記>

今日は米沢まで出張でした。栗子峠の辺りは雪景色。

こんな感じです。冬ですね~。

米沢でお昼だったので、当然(?)米沢牛を食してきました。

こんな感じで、さすがは米沢牛!でしたよ。今週は毎日遅くまで残業になりそうですが、ちょっと元気が出ました。(^-^)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

nyankome

年末で忙しいのでしょうか。
練習ができないとストレスが溜まりますよね。
ボチボチいきましょう。(「ボチボチ」、便利な関西弁です。)
by nyankome (2006-12-12 22:56) 

師走で忙しいのですね。風邪を引かないように。
私はマイペースに戻りましたが今週末から忙しくなりそう。
今日は寒く明日は気温が上昇。関東の日々の気温差が激しすぎ。。。
by (2006-12-12 23:21) 

ж鳳爪

おお、ホントに雪景色ですね。
東京も寒くなってきたとはいえ・・・やはり別世界のように感じてしまいます。
米沢へ行ったら、当然のように?米沢牛のランチなんですね^^
美味しい物でスタミナつけて、寒さにも残業にも負けず、がんばってください!
by ж鳳爪 (2006-12-13 01:58) 

toraneko-tora

雪の中の出張・・・大変でしたね・・・・・・・でも、米沢牛が食べられたのだから、いいっか・・・
by toraneko-tora (2006-12-13 20:26) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
毎日時間がとれず、ピアノの練習までいかないで終わってしまいます。
今日は早く寝ます・・・

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
nekoさんも忙しくなるのですね~。体調にお気をつけください。

◆ж鳳爪さん、nice!&コメントありがとうございます!
ほんと、雪景色でした。こちらは毎日寒いです~。
まだまだこれから冬本番ですが、早くも春が待ち遠しいです。

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
米沢牛を食べられる出張はラッキーでした。また機会があるとよいです。(^-^)
by c-tail (2006-12-13 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。