SSブログ

H19.2.7 内祝い [ちびねこの生態]

ちびねこの怪獣ぶりは相変わらずですが・・・・

そろそろ内祝のカタログを見始めました。今はネットの通信販売で内祝いを注文できるので、便利ですね~。

この手のお祝いものを選ぶのは、引き出物に続いて2回目ですが、今回は引き出物の時ほどいろいろ考えないで選ぶことができるので楽です。特に、職場の同僚とかには思いっきり趣味に走ったものを選ぼうかと思います。

内祝いのカタログを見ていると、自分が欲しいものもありますね(苦笑)。通販のカタログを見ているとつい買ってしまう、という心境がよく分かります。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ちびねこさんの怪獣ぶりか(爆笑)
今後もさらに・・・・
元気な証拠。いいことです。
ご夫妻で睡眠は十分にとってください。
内祝いのカタログで自分の好きなものを買わないように(爆笑)
by (2007-02-07 22:11) 

nyankome

ちびねこちゃんの怪獣ぶりに慣れて、少しは余裕ができてきましたか。
大人し過ぎるのも心配だし、元気でよいのではないでしょうか。
もう内祝いの品を注文する時期になったのですね。
by nyankome (2007-02-07 22:53) 

toraneko-tora

こんな嬉しい贈り物、探すのって楽しいですね
by toraneko-tora (2007-02-08 18:49) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
私はお茶漬けが好きなので、どうしても「お茶漬け碗セット」とかに目がいってしまうのです。(^^;;

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
ちょっと慣れて来たかなと思うと、また、夜暴れられて憔悴するのの繰り返しです。この繰り返しでだんだんに親子共に成長していくのでしょう~。

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね、楽しく選ぶことができます。(^-^)
by c-tail (2007-02-08 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。