SSブログ

H19.3.14 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は早く帰宅できたので、練習室で練習できました。明日も早く帰宅できる予定~。
このところ、ちびねこは夜1回くらいしか起きず、よく寝てくれるので、私達夫婦の生活も多少余裕が出てきました。

・基礎練習
  カイザーⅡ4


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

早く帰れてよかったですね。
そろそろ(新)曲に入れそうですか?
by nyankome (2007-03-14 22:08) 

早く帰れて、ちびねこさんの機嫌もいいと余裕が出ますね。
このまま、静かに成長してほしいですね。

こちらのさくらの開花は3月23日です。
でも花粉症の人間は近づけない場所・・・お互い、花粉症には耐えましょう。今都内は、寒いので花粉の量が減り、楽です。
by (2007-03-14 22:14) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
新曲はまだまだっぽいですね~。何せ次に練習しようとしているのがモーツァルトのコンチェルトなので、まとまった練習時間がとれるようにならないと辛そうです。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
こちらも花粉の量は減っているはずなのですが、症状はあまり和らがないですね~。特に目が辛いです。
早く花粉の季節が過ぎ去って欲しいものですね・・・
by c-tail (2007-03-15 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。