SSブログ

H19.3.15 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日も早く帰宅できました。明日は遅くなりそうですが・・・しかし、明日が終われば休日です。今週は日曜日に用事があるのであまり休める気がしませんが、それでも平日よりは格段にましですね~。

ちびねこが比較的寝てくれるようになったので、今週末は私も朝寝坊を楽しめるでしょうか・・・

・基礎練習
  カイザーⅡ4


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

nyankome

私も週末の楽しみの一つが朝寝坊です。
今週末は休日出勤と相成りました。(T_T)
毎日練習できるようになってよかったですね。
by nyankome (2007-03-15 21:31) 

土曜日はゆっくり朝寝坊してください~
ちびねこさんは落ち着いてきたようですね(^O^)
今日は飲みすぎました。明日の金曜日がどうなることやら(^▽^;)
連休のはのんびり過ごしましょう。

こちらは寒くなり花粉が減って今はすごく楽です。
このまま花粉の季節が終わってほしい~~
by (2007-03-15 23:53) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
朝寝坊は幸せですよね~。普段より1時間長く寝ただけでも、かなり違います。
とりあえず、短い時間でも毎日練習できる感じになってきました。あとは練習時間を徐々に伸ばしていきたいですね。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日は飲み過ぎで大変だったようですね。お疲れさまでした。
土日で体調回復して下さい~。
この土日は花粉が少ないと良いですね。
by c-tail (2007-03-16 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。