SSブログ

H19.3.16 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は予定通り帰宅が遅くなりましたが、妻がちびねこを寝かせてくれたので、練習ができました。

明日から休日~。先日パスタの料理本を購入したので、この土日で少なくとも1回はパスタを作ることになるでしょう・・・

・基礎練習
  カイザーⅡ4


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

nyankome

今週もお疲れ様でした~。
さすがにまだまだ外食とはいかないでしょうけど、手料理のイタメシの週末ですね。どのようなパスタが登場するのか楽しみです。
by nyankome (2007-03-16 22:16) 

今週もお疲れ様でした。
土日のいずれかでパスタ、おいしそうですね(^O^)

耳鼻科は人によってかなり違います
。薬とアレルギー源を明確にしてくれる耳鼻科はいいのですが、見つけるのまた効き目が出てくるのにも時間がかかります。
今通院している耳鼻科は千葉で2件目。そして薬などがあって徐々に花粉症が緩和しています。でも目は眼科かな・・・
by (2007-03-16 22:24) 

スザンナ

久しぶりにおじゃましてみました。
練習が再開できるようになったのですね♪
新しいパスタの記事、楽しみにしています。
by スザンナ (2007-03-17 11:50) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日はベーシックなトマトソースパスタでした。
明日は和風orオイルベースになりそうです。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
子どもの頃は耳鼻科に通っていたのですが、通っても全然治らないので途中で諦めて通院をやめてしまいました。
今は売薬でも、以前よりも効く薬があるくらいなので、耳鼻科での治療も進歩しているのかも知れませんね・・・

◆スザンナさん、nice!&コメントありがとうございます!
練習時間は短いですが、何とか練習できるようになりました。ちびねこが夜まとめて寝てくれるようになってきましたので・・・
外食できない分、家でパスタの腕を磨きたいと思います。(^^;;
by c-tail (2007-03-17 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。