SSブログ

H19.4.8 アスパラのペンネ [たまに料理]

今日のお昼はペンネを使ったイタリアンです。

アスパラのペンネ。アスパラ、パプリカ、ソーセージですね。アスパラとパプリカはペンネと一緒に茹でました。ソーセージはにんにくの香り付けをしたオリーブオイルでいため、コンソメ、白ワインで味を調えました。

野菜もとれて良い感じですね~。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

アスパラのペンネは、初めて見ました。
イタリアンは食べに行かないから知らないのは当然ですが、でも、写真を見ると食べに行きたくなります_(^^;)ゞ
by (2007-04-08 15:39) 

nyankome

彩りがよいですね。黄色のパプリカは昨日のリゾットと同じですね。
最近あまり登場しませんが、ちびねこちゃんは大きくなったのでしょうね。
by nyankome (2007-04-08 20:03) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
ペンネもたまに食べると美味しいです。調理はスパゲッティーよりも楽ですよ。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
そう、パプリカは使い回しです。(^^;;
ちびねこは、このごろ夜は授乳1回のみ、昼も3~4時間間隔の授乳なので、だいぶ楽になりました。(^-^)
ただ、明け方の5~6時ころによく泣き出すのが困りますが・・・
by c-tail (2007-04-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。