SSブログ

H19.4.7 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日はお休みでしたが、夜の練習になりました。
明日もお休み。しかし、そろそろスタットレスを履き替えに行かなければなりません。思えばこの冬、スタットレスを履いた意味はほとんどありませんでした。雪が積もりませんでしたからね~。(^^;;

基礎練習
  カイザーⅡ4、5、6


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

いよいよスタットレスタイヤとさよならの季節。
暖かくなるのはよいことです(^O^)
雪も少なく、外猫たちにはよかったことでしょう。
のんびり交換してください~
私は寝坊生活_(^^;)ゞ
by (2007-04-07 23:05) 

Cecilia

そうそう!
私も履き替えようかと思っているところです。
今まではスタットレスを付けずに、冬場は車を使わなかったのですが、今年は思い切って付けたのに意味がなかったなあ・・・と感じています。
まあ安心はありましたが・・・。

昨日から実家の親戚一同は県内の温泉に泊まっているようです。
行きたかった~!
by Cecilia (2007-04-08 08:36) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
結局、今日はタイヤの履き替えはできませんでしたが、床屋に行って来ました。履き替えは来週の予定になりました。

◆Ceciliaさん、nice!&コメントありがとうございます!
県内の温泉ですか、いいですね~。
私も温泉好きですが、ちびねこがある程度大きくなるまでは行けなさそうです。
by c-tail (2007-04-08 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。