SSブログ

H19.5.1 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は連休の谷間の出勤です。それなりに残業になりましたが、まあ練習はできました。
明日行けばまたお休み。GW後半も楽しみです~。

基礎練習
  カイザーⅡ7


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

ハチャ

連休で時間に余裕があるので、カイザーだけじゃなく曲も手掛けられるかと思っていましたが…。
その時間はお料理に注ぎ込まれたようですね。
by ハチャ (2007-05-01 23:42) 

nyankome

また、あと一日ですね~。
GWの後半はお出掛けなのですね。
天気が良いとよいですね。
by nyankome (2007-05-02 06:11) 

toraneko-tora

連休でも、まだちびねこちゃんと一緒のお出かけは無理ですね
by toraneko-tora (2007-05-02 07:04) 

あと1日でGW後半。
その時はゆっくりしてください~~
by (2007-05-02 09:48) 

c-tail

◆ハチャさん、コメントありがとうございます!
時間のあるときは、過去に練習した曲や、いずれ練習したい曲を弾き散らかしたりはしているのですが、まともに曲にとりくむのはちょっとまだ先のようです。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
お出かけといっても生活必需品の買い物とか、親戚の祝い事への贈り物選びとか、どちらかというと家事関係ですね~。朝寝坊が毎日楽しめることを期待します。

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
それはまだまだ先になりそうです。とりあえず、首がすわってもらわないと・・・

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
ようやくGW後半に入りました。のんびりと連休を満喫したいところですが、後半は慌ただしい日もありそうです。
by c-tail (2007-05-02 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。