SSブログ

H19.7.7 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は午前中が土曜出勤で、午後からようやく休日になりました。
久しぶりに午後から練習。
明日も午前中に雑用があるので、練習は午後あるいは夜になりそうです。
明日はまたお取り寄せパスタを試す予定です(1ヶ月に2つずつのお届けコースなのです)。

基礎練習
  カイザーⅡ9


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

午前中のお仕事、お疲れ様です。
久々の練習でストレス発散~

気温は下がりました蒸しているので、夏風邪がいまひとつ治りが悪いです。でも午前中に寝たおかげで少しずつよくなっています。
長引く予感(^▽^;)
明日はお取り寄せパスタ。どんなのかな、明日の記事アップを期待。
by (2007-07-07 19:22) 

nyankome

土曜出勤お疲れ様でした。
明日も雑用、ご苦労様です。
久しぶりの何もない週末、今日は街をうろついて、夜は師匠のコンサート、その後は音楽仲間とお酒を飲んで楽しい時間を過ごしました。
by nyankome (2007-07-08 00:29) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
長びかないようによく療養して下さい~。
とはいえ、また平日が始まってしまいますね。お大事にどうぞ~。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
楽しい時間、何よりです。ストレス発散されたようですね。
また来週も1週間、頑張りましょう!
by c-tail (2007-07-08 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。