SSブログ

H19.7.8 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は午前中の雑用が午後まで大幅に食い込み、結局ほとんど休めないまま終わりました。
しかし、今度の休みは3連休ですね。私はその次の週の金曜日に休みを取るので、2週連続3連休になります~。とても楽しみです。

来週1週間、がんばって乗り切りたいと思います。

基礎練習
  カイザーⅡ9


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

雑用に追われると、休めませんね・・・お疲れ様でした
2週連続3連休、それはいいですね。疲れが一気にとれます~
でも予定があって休むんでしょうか??
明日から1週間頑張りましょう~
by (2007-07-08 22:29) 

nyankome

お疲れ様でした。
3連休!そうか、忘れていました。
これで少しは元気が出てきたかも。
取り敢えず一週間頑張りましょう!
by nyankome (2007-07-08 22:59) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
再来週の金曜日は特に予定はないので、休める予定です。
2週連続3連休、楽しみです~。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね、とりあえず1週間、頑張りましょう。
3連休も楽しみですが、その次が4日だけでまたお休みというのもありがたいです。
by c-tail (2007-07-09 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。