SSブログ

H19.7.12 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日も比較的早く帰れました。
あと1日でお休みです。明日は県内の出張ですが、それが終わればお休みです。
毎日天気は悪くて蒸す日が続きますね~。

基礎練習
  カイザーⅡ9


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

明日は県内の出張ですか・・・でも明日が終われば3連休。
連休はゆっくりお過ごしください。
蒸した日が続きますね。天候が悪いためか、夏風邪が流行っています。
長引きますから用心してください。
by (2007-07-12 21:45) 

nyankome

明日の出張ご苦労様です。
蒸しますね~。
冷房の効いたところから外に出ると眼鏡がくもって大変です。(^_^;)
今年初めてです。大阪は相当な湿度です。
by nyankome (2007-07-12 23:11) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
ようやくお休み、3連休ですね。
明日からも天気は悪いようで、しかも雑用がそれなりにあるのですが、出来る限りゆっくりと休みたいと思います。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
出張は車で往復だったので、より疲れましたが、ようやくお休みです。
私も眼鏡なのでよく分かります(苦笑)。連休中も蒸すでしょうが、のんびりと涼しく過ごしたいものですね。
by c-tail (2007-07-13 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。