SSブログ

H19.7.13 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日が終わってようやく待望の3連休です。といっても、旅行などには行けないのですが・・・
9月の連休には久しぶりに温泉旅行に行こうかという話も出ています。「赤ちゃん連れに優しい宿」などもあるようなので、実現するかも知れません。

3連休中は雑用もあるのですが、久しぶりにパスタにいそしむこともできそうです。このところ、お取り寄せパスタを試していて、料理をしていませんでしたので、作るのも楽しみです(初ジャンルのパスタにもチャレンジする予定です)。

基礎練習
  カイザーⅡ9


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

3連休は雑用に追われるんですね・・・時間を見つけてパスタ作りをしてください。それに台風の影響で天気も悪そう~
千葉は三連休は雨の予報、さらに台風も接近するので、ゆっくり風邪を治します。猫探索は21日までお預け(-。-;)

「赤ちゃん連れに優しい宿」が見つかるといいですね。
3人で家族旅行をされると楽しいでしょう(^O^)
赤ちゃんと一緒だと泊まれないところが多すぎ・・・
by (2007-07-13 22:49) 

nyankome

ちびねこちゃんにとっては、初の旅行が実現するのでしょうか。
パスタの記事も楽しみです。
明日はコンサート、明後日はリュートの会と楽しい週末の予定なのですが、台風が直撃しそうです。(T_T)
by nyankome (2007-07-13 22:56) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日はこちらも天気が悪かったです。台風が来るんですね~。ついさっき初めて知りました(苦笑)。
旅行が実現したら、久しぶりに温泉などでのんびりしたいですね・・・

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
パスタは明日のお昼の予定です。
たしかに台風直撃のようですが、それはそれとして楽しい音楽漬けの週末をお過ごし下さい~。

◆muu+さん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-07-14 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。