SSブログ

H19.7.25 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日はちょっと残業になりました。
明日が終わればお休みなのですが、明日の仕事がきちんと終わるかどうかが問題です・・・

基礎練習
  カイザーⅡ9
  Ⅱ9ももう一息という感じです。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

nyankome

カイザーⅡ9、あと少しですか。でも着実に進んでいますね。
時間は少ないでしょうけど、毎日の積み重ねって大切ですね。
今日は昨日とうって変わって、蒸し暑い日本の夏の気候でした。
by nyankome (2007-07-25 22:45) 

三連休前に区切りよくお仕事が終わるように祈ります。
今週は早寝早起き(^▽^;)
午後10時代に寝ています~
by (2007-07-26 06:21) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうですね~、短い時間ですが毎日楽器に触れていると、やっぱりそれなりに弾けるようになる部分がありますね。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
何とか仕事は一区切りしました。来週が大変そうですが・・・
それはともかく、3連休を楽しむことにします~。

◆xml_xslさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-07-26 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。