SSブログ

H19.7.30 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日はそれなりに早く帰宅できました。
明日もそれなりに早く帰宅できそうですが、明後日に大きな仕事があるので、その準備で遅くなるかも・・・そして明後日はとても遅くなるかも。そう思うとちょっと憂鬱です。
早くお盆休みになりませんかね~。

基礎練習
  カイザーⅡ10


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

nyankome

大きな仕事を控えて…ご苦労様です。
お盆休み、待ち遠しいですね。
と言っても私には「お盆休み」というものは無いのです。
(お盆も営業?していますから。)
夏期休暇をいつ取るかなのですが、少しずつ取っているので早々と無くなりそうです。(T_T)
by nyankome (2007-07-31 00:24) 

大きな仕事が控えると、仕事に終われますが、盆休みを考えて頑張ってください。
そろそろ梅雨明けかな??
by (2007-07-31 06:26) 

toraneko-tora

長らくご無沙汰いたしました
今日から再開いたしました   またよろしくお願いします

久しぶりにお伺いしても  練習 また 練習ですね
by toraneko-tora (2007-07-31 12:58) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
私のところは毎年8月13日~16日がお盆休みになります。いろいろ用事はありますが、やっぱり4連休は大きいです。
夏期休暇は早く取らないとどんどん取りにくくなったりしますから、早めに消費して正解でしょうね~。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
こちらは今日もちょっと雨模様で、梅雨明けにはまだもうちょっとかかるのかな?という雰囲気でした。

◆toraneko-toraさん、nice!&コメントありがとうございます!
ご無沙汰です~。またよろしくお願いします。
細々と練習を続けています。(^-^)
by c-tail (2007-07-31 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。