SSブログ

H19.8.10 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

明日からお盆休み(6連休)です。GWを越える大型連休になりました。
明日からはしばらく料理三昧になる予定です。冷たいパスタなどにもチャレンジしたいですね~。

・基礎練習
  カイザーⅡ10

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章
  とうとう曲の練習を再開しました。この第1楽章を、カデンツァ込みで年内に一段落させるのが目標ですが・・・
  年内は無理か、年度内くらいでしょうか。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

nyankome

6連休ですか~。楽しみですね。
私はお楽しみ期間は終わってしまいました。
お盆から出勤です。(T_T)
ついに曲の練習再開ですね。おめでとうございます。
モーツァルト、楽しみですね。頑張って下さい。
by nyankome (2007-08-11 00:03) 

ハチャ

いよいよ曲が復活ですか。
この曲は一度弾かれてるのでしょ。それなら年内で可能でしょ。
頑張ってください!
by ハチャ (2007-08-11 01:23) 

6連休、今まで疲れをとって、楽しんでください~
ついに曲の練習を再開、頑張ってください。

こちらは金曜日から35度を超える猛暑(-_-;ウーン
暑すぎ・・・
by (2007-08-11 08:41) 

ryuji_s1

6連休 良いですね

お料理も楽しいですね
TBさせていただきました
by ryuji_s1 (2007-08-11 13:16) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
お盆から出勤ですか、それはご愁傷様です。
モーツァルトの2曲(第5番、第4番)を越えてようやく以前のレベルまで戻るという感じですね。道のりは長いです。

◆ハチャさん、コメントありがとうございます!
う~ん、どうでしょう(笑)。カデンツァ以外はまあともかく、カデンツァがどうですかねぇ・・・ものすごくゆっくりなら。(苦笑)
とにかく頑張ります~。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
こちらも36度。猛暑ですね~。外に出たくありません。
でも、毎日何かしらの用事で外に出ることになりそうです。

◆ryuji_s1さん、コメント&トラバありがとうございます!
今年のお盆はカレンダー的に恵まれましたね。料理をしているとストレス解消になります~。
by c-tail (2007-08-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。