SSブログ

H19.10.19 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日も早く帰宅できました。というか、職場で風邪が流行りだして、今日は皆が定時であがりました。
私も喉が痛い感じがするので、この土日、療養に努めたいと思います。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

nyankome

はやく治して下さいね。
私は風邪をこじらせてしまって、ここ2~3日、自分の咳で夜中に目が覚めます。(T_T)
by nyankome (2007-10-20 08:01) 

1週間、お疲れ様でした。
風邪が流行っていますから、薬を飲んでよく寝てください。
喉は長引きますので、お大事に。
by (2007-10-20 09:18) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
nyankomeさんも大変ですね。お大事にどうぞ~。
お互い、早く回復するとよいですね。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
昨日よりはちょっとましになりました。やはり家で療養したのがよかったのでしょうか。

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-10-20 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。