SSブログ

H19.11.12 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は自動車で出張がありましたが、早く帰宅できて助かりました。
明日はちょっと残業になる予定です。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

私のほうは徐々に回復、そろそろ社会復帰を本格的に考えています~
家族全員が体調不良、大変な週末でしたね。もう大丈夫ですか?
今回の風邪は大変つらい症状ですので気をつけてください。
お大事に。
身体にお気をつけて、残業にがんばってください。

耳の音感も戻り、暇な時はクラシックを聴いています(^O^)
もう聴けないと思っていたので、とても感動的~
by (2007-11-12 22:02) 

nyankome

しばらく更新がなかったので心配しておりました。
風邪でしょうか。急に寒くなりましたものね。
お大事に。
私は、昨日駅の階段を踏み外してしまい、救急車で運ばれることに。
幸いちょっとひどい捻挫で済みましたが、足を固定され松葉杖を渡されました。(T_T)
by nyankome (2007-11-12 22:31) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
耳の音感が戻られたのは、ほんとに良かったですね!
このまま回復、社会復帰に向けて静養してくださいね~。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
ご心配、ありがとうございました。風邪です。(^^;;
nyankomeさんの方こそ大変でした。お大事にどうぞ~。

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-11-13 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。