SSブログ

H19.11.18 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

一昨日、昨日と職場の慰安旅行でした。今年は伊豆の温泉へ。川津温泉の近くでした。
地元の濃い温泉になれている身には、泉質的にはちょっと物足りませんでしたが、宿の快適さは素晴らしかったです。

 

窓からこんな朝日が差し込んできて目が覚めました。その後、朝の砂浜を散歩しましたが、とても爽やかでした。
今週は木曜日までなので、それを励みに頑張りたいと思います~。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

きれいな朝日。慰安旅行でゆっくりされたようでよかったですね。
朝の砂浜は、この時期は寒いのでは(^▽^;)
明日からお仕事に頑張ってください~
by (2007-11-18 22:18) 

nyankome

綺麗な朝日ですね~。気分爽快だったでしょうね。
私は(関西人は)硫黄分の多い温泉は苦手なので、伊豆の泉質はOKです。
今週は4日間ですね。頑張りましょう。
by nyankome (2007-11-18 22:20) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
寒いようで意外と寒くありませんでした。むしろ、今朝の方が・・・とうとう雪が降ってしまいました。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
私も硫黄が多いのは苦手なのですが、食塩泉やアルカリ泉、酸性泉などはむしろ強い方を好みます。
でも、とりあえず大きな温かいお風呂というだけでもよいものですね。

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-11-19 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。