SSブログ

H19.11.18 ツナソースのパスタ [たまに料理]

今日のお昼はツナソースのパスタを作りました。付け合わせのスープは、いつものとおり離乳食を作ったゆで汁を再利用したスープです。具材も離乳食を作った残りのブロッコリー、かぶ、ゆで卵の白身です。

味はとても良いのですが、具材を何か入れたいところです。ブロッコリーやカリフラワーが合うでしょうか。今度チャレンジしてみたいと思います。

★★☆ぶなねこから星2つ半もらいました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

具材が物足りない~~
見た目の感想(;^_^A アセアセ・・・
by (2007-11-19 07:20) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
そうなんです。色的にもちょっと物足りないですよね。味は良いので次回は工夫したいと思います。

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-11-19 22:08) 

nyankome

ほうれん草のおひたしにツナとゴマ、というのをよく作ります。
見た目はともかく、ツナ缶だけでも結構美味しい味付けになりますよね。
by nyankome (2007-11-19 22:20) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
ツナはだしがでるから美味しいですよね。ツナとトマトも良いとりあわせですよね。
by c-tail (2007-11-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。