SSブログ

H19.12.22 いよいよ引越 [新生活への道]

あともう少しでNTTの業者が光回線の撤去にくるので、この家で記事を更新するのはこれが最後でしょう。何となく感慨深いですね。

火曜日に新居の光回線接続工事が行われる予定なので、これから約3日間、ネットに接続できません。まあ、職場に行けば(休日ですが)ネットがあるし、PHSからもネットはできるのですが、そこまではしないだろうなあ・・・

3連休ですが、引越が一段落次第年賀状も書かなければならず、あわただしい3連休になりそうです。1日くらいのんびりと休みたいのですが・・・


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

Cecilia

ただでさえあわただしい年末にお引越し・・・とは大変ですね~。
しかも小さいお子様もいらっしゃる・・・。
でもきっとお子様のために広いところへお引越しなのですね。
新しいおうちで新年を・・・良いですね~。
by Cecilia (2007-12-22 10:15) 

miacat

お久しぶりです。
お引越しされるんですね。
病み上がりのようで、無理しないでくださいね。
新居での更新待ってます。
by miacat (2007-12-22 10:36) 

nyankome

お引っ越しおめでとうございます。
新居で迎える新年、よいですね。
忙しい三連休になるでしょうけど、お身体に気を付けて無理をなさらないように。
by nyankome (2007-12-22 21:03) 

c-tail

◆Ceciliaさん、nice!&コメントありがとうございます!
ようやく新居でネットができる状況になりました。
家族丸ごとの引越がこんなに大変だとは思いませんでした。落ち着くまでにはもう少しかかりそうです。

◆miacatさん、nice!&コメントありがとうございます!
ごぶさたです~。風邪の方はもう良くなったのですが、引越疲れでぐったりです(笑)。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
おかげさまで無事入居できました。
新居ではちょっとサイレントvnを弾いてみただけで、まだ練習はできていません。練習の方も早く再開したいです。

◆SAYAKAさん、nice!をありがとうございます!

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-12-25 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。