SSブログ

H19.12.25 転居後の状況 [新生活への道]

引越のごたごたで、またもやちょっとご無沙汰でした。

12/22に無事新居に入居したのですが、それからの3連休、そして今日、と新居の片づけ&セッティングでぐったりです。
大学生のころから今まで、ずっと階段のない家に住んでいたのですが、今回は2階建てになりました。そのせいか、ふくらはぎが筋肉痛です。自宅の中の移動で筋肉痛になるって・・・(苦笑)。

これまでの家は、寒い・狭い・日当たりが悪いと3拍子そろっており、私達家族がみんなで風邪にかかったのも、その環境にも原因があるのではないかというくらいでした。今度は、日当たりが良く、あたたかく、収納も十分にある家なので快適に暮らせそうです。

今日帰宅してから、無線LANの設定をして、ようやくネットに接続できる環境が整いました。たまっていたメールをチェックするのが大変でした。

今日はもう休みたいと思いますが、明日あたりから練習も再開したいと思っています。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

nyankome

快適なお住まいに移られたようで、おめでとうございます。
練習室も確保されたのでしょうか。
メールが溜まると大変ですよね。私も、昨年旅行から帰ってきたあとは凄いことになっていました。(^_^;)
by nyankome (2007-12-26 06:59) 

日当たり良好の場所に引越、おめでとうございます。
大学生の頃から住んでいたとは(;^_^A アセアセ・・・
階段で筋肉痛、私より運動不足(≧m≦)ぷっ!
3階建ての3回なので毎日、階段を昇り降りしていますσ(o^_^o)

年末が近付いていますから無理をなさらずに引越しの後片付けをしてください。。。
by (2007-12-26 08:05) 

ハチャ

引越しおめでとうございます。
少しは落ち着きました?
新居で新年を迎えられるのは嬉しいことですね。

練習はいかがですか?
4~5日も弾いてないと大変だと思いますが、腕は筋肉痛になっておられないようなので、座ってでも練習は出来そうですね(笑)
by ハチャ (2007-12-26 18:22) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
練習室は今日何とか片づけました。
メールは久しぶりにチェックしたら4桁に達していました。99%以上が迷惑メールですが・・・(^^;;

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
引越&年末の準備で大変ですが、体調が回復しているのでなんとかなっています。筋肉痛がようやく和らいできました。(苦笑)

◆ハチャさん、コメントありがとうございます!
そうなんです。何とか年末年始は新居で過ごしたいと重い、相当無理なスケジュールで動きました。
昨日、ネットに接続できるようになってようやく落ち着いた感じがしました。ネット依存症ですね。(^^;;
練習室内も片づいたので、本日より練習を再開しました。しかし、モーツァルトは遅れ遅れです・・・
う~ん、年度内に1楽章を仕上げるくらいでしょうか。(^^;;

◆toraneko-toraさん、nice!をありがとうございます!
by c-tail (2007-12-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。