SSブログ

H20.1.2 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

朝起きたら外が真っ白でした。この冬は結構雪が降りますね・・・
今日は一日雑用で終わりましたが、明日は天気が良ければ初詣に行きたいと思います。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

nyankome

お正月から雑用、ご苦労様です。
こちらも例年より寒いお正月になりましたが、空からは何も降らないし、年末にあれだけ吹いていた風もおさまり、まずまずです。
初詣は神社に行かれるのでしょうか、それともお寺でしょうか?
by nyankome (2008-01-02 22:59) 

雪が降ると初詣がつらいですね・・・
3日が晴れますように~

駅伝は盛り上がりますね。明日も朝早くから見ます~
でも途中から猫探索に出かけるで最後まで見れない・・・
by (2008-01-02 23:01) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
晴れたので、初詣に行くことができました。初詣は例年神社に行っています。
今年は3日と遅めだったのですが、それでも多くの参列客で行列になっていました。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
晴れて良かったです~。
駅伝も良いですが、やはり猫と遊ぶ方が楽しいですね。(^-^)
by c-tail (2008-01-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。