SSブログ

H20.1.18 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日でようやく平日が終わりました。
日曜日は少し仕事がありますが、概ね休めそうです。先週は3連休ながら片づけで忙しかったので、今週はきちんと休みたいですね~。

・基礎練習
  カイザーⅡ11

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

お休みの日にゆっくり出来そうではないようですね・・・
短時間でもお昼寝をして疲れをとってください。

ここ1週間真冬並の寒さ、1月にしては寒すぎ(-。-;)
by (2008-01-18 23:07) 

nyankome

ゆっくりされていますか?
私はコンサートに行ってきましたが、寒さに風邪をひいたみたいです。
明日は仕事です。(一日かかる訳ではないのですが…。)
明日~月曜にかけて、大阪でも積雪があるかも、という予報。困った!
by nyankome (2008-01-19 22:30) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
昼寝、いいですね~。朝はちびねこに否応なしに起こされてしまうので、できれば昼寝をしたいですね。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
風邪は辛いですね~。去年の風邪のときを思い出します。
良く休んで、早めに回復して下さいね~。
by c-tail (2008-01-19 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。