SSブログ

H20.2.23 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

朝方は雨がふっており、ようやく雪ではなく雨になったか~と思っていたら、夜からまた雪に戻ってしまいました。しかも、結構積もりそうな勢いです。

・基礎練習
  カイザーⅡ12

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

こちらも風が冷たくなり、気温が下がっています。
春から真冬に戻ります・・・
by (2008-02-23 23:21) 

nyankome

前日の15℃もあった気温はどこに~、という天気でした。
冷たい風が吹いていて、夜には雪も降りました。(積もりませんでしたが。)
by nyankome (2008-02-24 11:12) 

c-tail

◆nekoさん、nice&コメントありがとうございます!
予想通り、朝は雪が積もっていて、この冬初の雪かきをするはめになりました。

◆nyankomeさん、nice&コメントありがとうございます!
15度の翌日が雪というのも寒暖の差が激しいですね~。早く春になってもらいたいですね。
by c-tail (2008-02-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。