SSブログ

H20.3.19 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

花粉症と口内炎が絶好調です。おまけに喉も痛くなってきました。
食事はきちんとしているのですが、やはり疲労が蓄積しているのもあるのでしょう。
明日がお休みなのが救いです。少しでも朝寝ができると楽なのですが・・・

・基礎練習
  カイザーⅡ12

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

neko

私も花粉症の影響でのどが痛いです・・・というよりかゆい(^▽^;)
お休みに寝坊をして疲れをとりましょう。
私も寝坊生活をします~

by neko (2008-03-19 23:08) 

nyankome

お大事に!
明日はゆっくりと朝寝坊しましょう。
私もそうします。

今日はたまらなくなって、花粉症の薬を飲みました。
眠気との戦いでした。(T_T)
by nyankome (2008-03-19 23:11) 

SAYAKA

お大事にしてください!
私は花粉症はまだ発症していませんが今に来るかとビクビクしてます。
by SAYAKA (2008-03-20 17:33) 

c-tail

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
やっぱり喉にきますよね~。これも困ります。

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
今日は朝寝坊は出来ませんでしたが、昼寝が出来てちょっと疲れがとれました。

◆SAYAKAさん、nice!&コメントありがとうございます!
花粉症はいつ出るか分からないから怖いですね~。私は小学生のころからの長いつきあいです。(^^;;
by c-tail (2008-03-20 22:25) 

c-tail

◆アートフル ドジャーさん、nice!をありがとうございます!

by c-tail (2008-03-23 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。