SSブログ

H20.3.20 練習(らいむ) [ヴァイオリンを弾いてみる]

今日は花粉症と口内炎よりも喉の痛みがひどくなってきました。このままひどければ明日は病院に行かなければ、というところですが、仕事との関係でどの時間帯で病院に行けるか微妙です。
明日1日終われば、あとはお休みなのでなんとか乗り切ります~。

・基礎練習
  カイザーⅡ12

・曲の練習
  モーツァルト Vnコンチェルト第5番、第1楽章、カデンツァ


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

neko

今年は花粉が多いのと黄砂の影響で喉を痛める人が多いです。
明日、病院に行って薬をもらえるといいのですが・・・
明日1日行けば、お休み、こういうときは楽しい。

花粉症が2年ぶりにひどいので猫探索の時間が短くなっています(^▽^;)

by neko (2008-03-20 22:54) 

nyankome

今年は花粉が多いですね~。困ったものです。
今日は一日自宅にこもっていましたので、薬は飲みませんでした。
明日は病院に行けるとよいですね。

週の途中の休日は有難いですね。
by nyankome (2008-03-20 22:57) 

c-tail

◆nekoさん、nice!&コメントありがとうございます!
たしかに、花粉症がひどいと写真を撮るのもままならないですね。
早く花粉の季節が過ぎ去るのを願うばかりです。

◆nyankomeさん、nice!&コメントありがとうございます!
結局今日は病院に行けませんでした。明日の午前中に行く予定です。
by c-tail (2008-03-21 23:06) 

c-tail

◆アートフル ドジャーさん、nice!をありがとうございます!

by c-tail (2008-03-23 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。